SNSにも手を出してみる・・おー!

いろいろやってみるって事で、まずはinstagramをやってみた。

とりあえず写真を撮ってUP。ちょろっとコメント書く。

簡単なやり方は娘から教えてもらった。

ほぉー、まぁまぁオモロイ

でも「#」の使い方がいまいちピンとこない

投稿した写真に対して、他の人が探せるように”キーワード”らしい。

他の人のinstaみたら、めちゃ「#」が書かれてる

コメントより「#」多くね?

あと、その「#」、写真に関係ある?ってのあるけど、あればあれでOKなんだね。

 

あと#を縦に書いていくのか、横に書いていくのか・・

どっちでもいいのかな。

まぁルールなんてあってないようなもんか・・

そだね、適当にやっていこう。

 

Twitterは何年か前に、アカウント作ってたから(ただ作っただけ)

それを新たに使って、何かを呟いた

 

とりあえずこういうSNS、やってみる

好きになるかどうか分からないけど、とりあえずやってみる

面白くなるかもしれないし・・

 

YouTubeまでいけるかな・・・おわり。