長女が・・・№2

長女が、大学に推薦で合格しました・・・

やったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

 

この1年間いろいろ苦しかったと思う

推薦は、ほぼ期待していなかった(面接でそんな感じを受けたと本人が言ってた)

なので

共通テストの結果を見て、結構落ち込んでいたのをみて

厳しいなぁと思ってた。

 

昨日の15時発表

僕は仕事場で、本人からの報告待ち・・・

長女からの「うかった!!!!」のLINEでの一報。

 

嬉しかった、マジで

 

長男が大学合格したときの、嬉しかった気持ちを思い出した。

 

はぁ、ホッとした。

親としてはこの言葉、ホントその通りだ・・・ホッとした。

 

こっからがスタートだとか、いろいろ考えないといけないが

まずはこの余韻を楽しもうっと・・

 

ああああぁぁ・・・ホッとした・・・気持ちがとても穏やかだ・・・

とても良い土曜日だ・・・・おわり