今日は台風・・

はい、こんにちは

ここ沖縄は、今日台風です。

朝からバスが動かない為、公務員、会社員はお休みです(多分)

でもまだそんなに風は強くない。

 

最近警報も出るのめっちゃ早い(こんな風で警報だす?)し、

路線バスやモノレールも、運行停止をけっこ早めに出す。

昔は、全然出さなかったし、バスも暴風域に入ったら停止みたいな感じだった。

まぁ時代だな。もちろん今のほうが良いと思う。

 

さて、今日はお仕事休みなので、一日だらけて過ごそうかな

読みたい本読んで、昼間っからハイボールでも読もうかな・・

 

僕の家の稼ぎ頭の奥さんは、会社は休みになったけど

やらなきゃいけない仕事があるから出社するとの事。

・・・がんばれーーーー!!!・・・おわり