2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の奥さんは・・

僕の奥さんは、やさしい奥さんです。 でも地理が全く分かりません。 基本女性はそーいうの弱いのかな。 昨日も四国がどこにあるか分からんと・・ 四国って何県ある?って・・ 四国の都道府県、全部言ってみてよって聞いたら 佐賀、三重、富山・・・もうギブ…

本を読んでるって言うか・・

本って読みますか? 僕はあんまり・・いや全然読まないです。 小学校の頃(振り返りすぎ)は、図書館でよく借りて読んでました。 青銅の魔人とか、怪人二十面相とか江戸川乱歩シリーズ、読みました。 中学、高校と図書館には全く通わず・・大人になってから…

最近・・・

最近、夫婦仲があんま良くないなぁ・・・うーん。 ちゃんと仲良くしよっ!! いなくなっちゃ駄目な人なので・・・おわり。

負けた、負けた、負けた

昨日の興南、負けましたね。残念。 最後の終わり方、つらい終わり方でしたね。 しかし、彼は何も悪くない。 あの場面で、満塁策にした状態で・・・厳しいよ。 どーしても彼の親目線で見てしまう・・なんて言葉をかけてよいか・・。 僕の長男坊も、中学で野球…

今日は興南の1回戦・・

毎日毎日あっつい、あっつい! マジで溶けるって感じです。 テラスが白いので太陽光で反射してリビングに入ってきます。 まぁめちゃ暑い。 暑さには強いと思ってたんだけど、最近ちょっと敵わなくなっている。 何回暑いって言うんだよって感じだけど、暑い!…

夫婦旅行から帰ってきた!

7月28~30日の日程で、夫婦だけで東京&横浜旅行に行ってきました。 結婚25年目の銀婚式なので・・・銀婚式って何か式をするのかな・・・ 僕らはあんま分かんなかったから、二人だけで旅行する事にした。 二人だけの旅行って、結婚してすぐに石垣島と久米島…