2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨明けだーーーーーーーーー

タイトル通り、梅雨が明けました。 先週名古屋に行ったのですが、名古屋は梅雨真っ只中でした。 沖縄に戻ってきたら、暑い暑い。 本土と気温はそんなに違わないのだけど、日差しが・・・直射日光が・・・ 全然ちがーう。レベルがちがーう。 よく観光客がビー…

これから名古屋…

タイトル通り、これから名古屋へ一人旅。 名古屋って言っても、1日は下呂温泉だけど。 今年の3月末で退職して、毎月どっか行ってる。 東京、長崎、仙台、そして今回は名古屋。 最近はLCCがあるから、平日の真ん中を選べば 結構安くで飛行機乗れるから素晴ら…

一番の目的は・・

さて、ちょこちょこブログを書いている。 いろんなSNSに手を出してみる。これからの時代、普通にできるようにならないと。 このブログは、いろいろやってみてる中の1つだけど、 始めた一番の目的は、「収益化」。これのみ。 俺なんかができるわけねーって思…

ホントはもっと・・

自己紹介でも書いたけど、僕は現在50歳。 れっきとしたおっさん。 こんなおっさんのちょっとした悩み・・・なのかな・・。 あのー・・・目が覚めるんだよねーマジで。 ホント毎日5時過ぎには必ずと言っていいほど、目が覚める。 まぁ50近くになったからって…

SNSにも手を出してみる・・おー!

いろいろやってみるって事で、まずはinstagramをやってみた。 とりあえず写真を撮ってUP。ちょろっとコメント書く。 簡単なやり方は娘から教えてもらった。 ほぉー、まぁまぁオモロイ でも「#」の使い方がいまいちピンとこない 投稿した写真に対して、他の…

ジメジメ・・ジメジメ・・・あぁジメジメ・・

沖縄はまだ梅雨真っ只中 全然梅雨明けしねー 今年の梅雨は、マジ梅雨って感じの梅雨 まぁ梅雨だからしゃーないけど・・ 何回梅雨って書くんだって程、雨ずっと降ってる。 いつ梅雨明けるんだろう・・ でも個人的に雨は大好き。うちの奥さんも同じように雨大…

自己紹介・・・でいいのかな

ブログ書き始めたけど、とりあえず最初は自己紹介でいいのかな 沖縄在住の50歳(今年51)で、今現在無職・・。 50で無職って、活字で書くとやべーな。 でもホントだからしょうがない。 今年の3月末で、30年務めたIT系の会社を早期退職した。 まぁ元々、入社早…