ジメジメ・・ジメジメ・・・あぁジメジメ・・

沖縄はまだ梅雨真っ只中

全然梅雨明けしねー

今年の梅雨は、マジ梅雨って感じの梅雨

まぁ梅雨だからしゃーないけど・・

 

何回梅雨って書くんだって程、雨ずっと降ってる。

いつ梅雨明けるんだろう・・

 

でも個人的に雨は大好き。うちの奥さんも同じように雨大好き

濡れるの嫌いだけど、濡れないとこから雨見るの好き

ちょっと話ずれるけど、台風の日に車乗って、ブラブラするのが結構好き

防波堤で波を見るのが癒される

※ほどよい大きさの台風のときね、ほんまもんの台風はヤバいから行かないけど。

 

しかし雨は好きだけど、ジメジメ感ハンパねー

お風呂のタイルが乾かないから、カビがよく生えますね

カビキラーばっかりしてる

風呂だけじゃなく、木の扉とか、靴箱とか、カビ生えちょる

なのでちょくちょく拭き掃除、拭き拭き・・もうめんどくさいんだよなぁ

 

でも6月に入ったし、梅雨明けも、もうすぐって感じかな

梅雨が明けたら、本格的な沖縄の夏到来!

ホント暑いんだよねー。ホント暑い。

でも何でか分からないけど、夏が一番好き。

暑くて暑くてめちゃ汗をかくけど、いいんだよね。

めちゃ暑い時間帯(13時14時頃)にわざとビーチまでジョギングしたり・・

へばってお家帰ってきて、奥さんにめちゃ怒られる。

 

もうすぐ明けるぜーーー、楽しみだーーーー・・おわり。