2023-01-01から1年間の記事一覧

今日は長男が・・

数年前から実家を出て、沖縄県内で一人暮らししてる長男が 昨日、今日と泊まっていくらしい。 女房の笑顔が止まらない・・ やっぱうれしいんだな まぁそれだけ・・・ 今週は沖縄ずっと台風なので、気が滅入るけど、 やっぱ笑顔は良い・・うん、良い良い・・…

今日は台風・・

はい、こんにちは ここ沖縄は、今日台風です。 朝からバスが動かない為、公務員、会社員はお休みです(多分) でもまだそんなに風は強くない。 最近警報も出るのめっちゃ早い(こんな風で警報だす?)し、 路線バスやモノレールも、運行停止をけっこ早めに出…

ここは沖縄・・・

はい、ここは沖縄です。 沖縄は本州に先駆けて先週末に梅雨が明けました。 梅雨が明けたとたん、太陽が本気を出してきた(まぁいつもの事だが)・・ はぁぁぁぁぁぁぁぁ、あつっっっっい!!!!! 相変わらず毎年の事ながら・・あっつい!! 7月、8月が太…

switch・・

長男は仕事してて、もう家から出てる 最近ちょこちょこ週末にお家に帰ってくる。 家にはテレビゲームの類は一つもない。 この前、長男が帰ってきたときにswitchをもってきてた うちには長男と18歳差の次男(小学3年生)がいる その喜びようったら・・ 次男が…

長男が・・

最近長男がよく実家に帰ってくる 週末に。 なんでもストレスの発散にジムに通い始めたらしい 筋トレ。 ベンチプレスで60キロあげるとの事。 60キロってどれくらいの重さなんだろう・・ 妻ぐらいか・・・いや妻はもっと・・・マズイマズイ いずれにせよ、スト…

久しぶりっす

久しぶりに書きますね 前回は去年11月末でした ちょこちょこ書いていこう・・って思っていたのに無理だったなぁ で・・・何書こう・・ちょこっとでも書いてみよう あ、そーだ。 僕には25歳の息子がいるのですが、もう既ににお家を出て 別で暮らしてます その…