一番の目的は・・

さて、ちょこちょこブログを書いている。

いろんなSNSに手を出してみる。これからの時代、普通にできるようにならないと。

このブログは、いろいろやってみてる中の1つだけど、

始めた一番の目的は、「収益化」。これのみ。

 

俺なんかができるわけねーって思いながら、まぁ手を出さないと何も進まないので、

とりあえず手を出してみた。

もちろん、まずは無料ブログで慣れていこうって感じ。

 

収益化出来なくても、楽しめればいいし・・ってな気持ちで

数日毎に更新しています。

 

みんなはどういう目的でブログやってるんだろう・・

 

僕自身、文章能力もそんなないし、これなら得意なので発信できるってのもない・・

でもやってみる。

宝くじ、買わなきゃ当たらねーってのと同じ感じかな。

※そーいや、ドリームジャンボも外れたな・・

 

さて、自分がいつ諦めるのか、試してみます。

 

・・・・・、

うん、面白くない記事だな・・次回からもうちょっと考えてみよう・・おわり。