ホントはもっと・・

自己紹介でも書いたけど、僕は現在50歳。

れっきとしたおっさん。

こんなおっさんのちょっとした悩み・・・なのかな・・。

 

あのー・・・目が覚めるんだよねーマジで。

ホント毎日5時過ぎには必ずと言っていいほど、目が覚める。

まぁ50近くになったからって訳じゃないけど・・

40過ぎぐらいからかな、仕事休みの日でも7時には目が覚めてた。

50歳の今では、無職なのに5時過ぎ・・・はぁなんで・・

前日に酒飲んだとしても、5時過ぎの起きちゃうな

これって男だけなのかな・・・他の50ぐらいのお父さんはどーなんだろ

 

僕の妻は休みの日はめちゃ寝る(奥さんも会社員)

起こさなければ12時近くまで寝る。。ホントは僕もその時間ぐらいまで寝たい

けど、寝れない。。うーん。

これってこれくらいの年代夫婦のあるある?

奥さんマジ寝る寝る寝る

奥さんも平日はフルタイムで仕事してるし、家事もしてるから

ベつに怒りはしないけど

マジで寝るなーっと思って・・・うらやましー

俺も若いころは、起きたら午後2時とかってざらにあったしな

 

まぁ5時過ぎに起きたら起きたで、ダラダラせずウォーキングやら、

家の片づけやら、なんかやってるから時間を無駄にはしてないんだけど。

 

でも、今でもしっかり寝れる奥さんがうらやましー・・・おわり。