沖縄は暑いし、コロナ多いし・・

タイトル通りです

沖縄のコロナ感染者は4000人超えちゃいました。

はぁ、まぁ超えるだろうなとは思っていたが、やっぱ超えちゃうね。

 

来週は横浜旅行。

落ち着いてきたから旅行予定入れたのになぁ。

まぁどうにか来週までは絶対感染しないように・・。

 

しかし暑い。

直射日光がすげーよ、地元民ながら・・

毎日ウォーキングしてるんだけど、太陽が燃えてる。

 

海岸線をウォーキングするんだけど、観光客泳ぐねー泳ぐ。

まぁ泳ぐと気持ちいいーから、わかるけど・・。

 

わざわざ焼いてる人もいるんだよなぁ。

火傷だよ火傷。

 

最後に・・

このブログって写真を載せる事できるのかな・・

勉強なので、次の記事のとき、調べてみる・・・おわり。