横浜に行くーーー奥さんとーーー

さて、久しぶりっす。

7月に入って初めての更新になります(ホントはちょこちょこ更新しないとね)

 

さてさて、タイトル通り、今月末に奥さんと二人で横浜に旅行します。

2泊3日・・ホントはもっといきたいが、まぁまだ小さい子もいるし、こんな感じです

 

奥さんと二人だけの旅行は、結婚したときに久米島石垣島に行ったときだけ・・

あれから約25年、

ホント、2人きりは25年ぶりだ。

25年間、旅行に行かなかったわけじゃない。必ず子供がいつも一緒だった。

それが当たり前だったし、当然の事だったから特に何も思わなかったけど。

今回は、結婚して25年目の銀婚式。

せっかくだから、二人でどっか行けないか?って奥さんに相談した。

奥さんもいつもは子供の事を気にするけど、今回は記念だしって事で乗り気に・・。

子供も奥さん側のじいちゃん家で

お泊り可って事になったので、晴れて二人で旅行に行く事になった。

じゃあどこ行く?ってなり、奥さんが横浜中華街で食べ歩きしたい!って・・

奥さん、食べるのが好きなんだよね。ってか女の人は基本食べるの好きだ。

 

今月末の2泊3日・・楽しみだ。

・・ただコロナ・・はぁ・・どんどん増える。

とても気がかり・・・おわり。